海へ全員集合!!!

log110301a.jpglog110301b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^^)ノ
さぁ、今日から3月です!!!!あかねぇねも帰ってきて
今日は久しぶりに全員そろってのお仕事になりましたぁ☆
船を上げて、各自手分けして大掃除~!!!!!!!!!!!!

log110301c.jpglog110301d.jpg

午前中、鈴木さんは船の内部の作業!
あかねぇねは、船のまわりをゴシゴシ~黒ずんでいたBODYが
みるみるうちに綺麗な真っ白に変わって行きます~♪
私は、船底にまわりがガキを落として、ハイターがけしましたぁ(^-^)
小さなガキがたくさんあって、大変でした~~!
ハイターがけも無事に終わり・・・・
きりがいいところで、みんなでお昼ご飯です(^-^)v

「なかよし食堂」へいってきました~!!!!!!!!!!
これまた久しぶりで、3人で一気にがっついちゃいましたよ☆
食堂のテレビで「いいとも」がやっていたのでのんびり見ながら~
懐かしく感じてしまいました(^^;笑  ひっさしぶりに見ると和みましたよ♪
お昼は、鈴木さんが買い物に行くということで・・・
あかねぇねんちに送ってもらい、私はお邪魔になって30分ほど休憩~(-▽ー)
愛猫「もずく」をかまったりして、のんびり~♪
初☆もずく画像なのに、こんな格好の写真で申し訳ありませんっ!笑
でも、可愛いでしょう~(^ε^)ノ癒されましたっ!!!!!

鈴木さんが、買い物から帰ってきて~再び港へ・・・・・
向かっている時に、前からなんか見たことない乗りものが~・・・・(^0^;
それが下の写真です。自転車のタクシーでしたぁ。笑
初めて見てびっくりして、思わず激写!
運転手さんいわく、タクシーよりのんびり案内しながら移動できるから
楽しんでもらえるんですとのこと♪北部までも乗せてってくれるんですかね~?笑
興味ある方は、ぜひ乗ってみてくださいな!!!!!!!

そして、午後からは作業の続きをして☆
明日に持ち越しです~!!!でも、明日は寒くなる予報(--)
頑張ってピカピカにしますね~♪では!!!!!

log110301e.jpglog110301f.jpg