千葉ロッテキャンプin石垣島

log110205a.jpglog110205b.jpg

千葉ロッテキャンプインして初めての週末
今年も2月からキャンプが始まっていますが、昨年は劇的な逆転優勝もしていますので、報道陣の数の桁が違うっ

log110205c.jpglog110205d.jpg
毎年思うことだけど、プロのキャンプがこの石垣島で行われているて目の前でフレンドリーに見れることに慣れてしまっているみたい?
来るまで10分そこらで気軽に見に行け、プロの選手を目の前で見れる・・・
これって凄い事!
色紙片手に選手を追いかけTシャツやサインボール、ノート一杯にサインをもらう人
ロッテの選手はファンを大切することで有名だけど、皆さん写真やサインに気軽に応じてくれます
僕はひたすら写真を撮るだけだけど・・・
2年前も里崎捕手とお腹の大きな京子とナナミが記念撮影をした次の日になかなか出てこなかったハナが産まれた!
今日はポカポカ天気でTシャツで十分なので選手は暑かったことでしょう
ロッテの選手の皆さん、今年も頑張って”和”をスローガンにまずはリーグ優勝、そしてV2を目指し石垣島で幸先のいいスタートを切って下さい。
京子的には西岡選手が居なくて残念だったみたいだけど・・・まだまだイケメンの選手がいっぱい居ました。
log110205e.jpglog110205f.jpg