まさかの・・・(;_;)/~~~

天候:曇り  気温:21℃  水温:22℃  風速:南東のち北5m  波高:2m

log110204a.jpglog110204b.jpg

はいさい!えりです(^0^)ノ
節分も去り、鬼も去り、いい事が起こりそう~♪
と、午前中は風向きもマンタ方面にふさわしいナイスコンディション!!!!
リクエストにも「マンタ」と出ていたので。行ってきました!!!
今年☆初★マンタスクランブル~~~~~~♪♪♪
さて、結果は?

log110204c.jpglog110204d.jpg

結果なんですが・・・・はい、はずしてしまいましたぁ(;_;)/~~~
まさかでございます。正直、今年は大乱舞で始まってくれるかと思ってました。
1本目はずしてしまい、2本目も挑戦しましたが・・・
他のSHOPも同様。スノーケルでマンタ探ししている方も・・・
でもでも、でっかいケショウフグや、サザナミフグ。クマノミ・ハマクマノミ
だんだん水中に慣れてきたMさんはカメラもたくさん撮りまくりっ!
マンタがいなくても魚はたくさんっ!!Mさん上手に撮れたメガネゴンベや
Mさんのお気に入りのハナグロチョウチョウウオ、サンゴの隙間にはカスリフサカサゴ
中性浮力が心配だったMさん、透明度抜群な海で、グルクンの群れに囲まれながら
練習もして、上手になりましたよっ(^0-)v
マンタは、次回リベンジだーーーーーーーーーーーーーーーー!

気合いを入れて、お昼ご飯です!!!!
今日はあったかおうどん(^-^)うまーーーーーーーーーーーい★
身体がホカホカに暖まってきますぅ。のんびりユンタクしながら食べていると
風が変わり、雨も降って来たので、3本目のポイントに移動しましょう~♪

3本目は、雰囲気を変えて小さい可愛い子たちを見て来ましたよっ!!!
ハタタテハゼや、ヤマブキハゼ、クレナイニセスズメ、バブルコーラルシュリンプ
ハタタテシノビハゼ、アオヤガラの大群など(^^)浅瀬では~
キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れを堪能し、記念撮影もバッチリ★
最後、マンタが通るか斜面を見に行きましたが、やっぱり(*_*)笑
絶対に次ですねっ(^皿^)お待ちしています~~~♪

6日のリフレッシュ旅行★残り楽しんで下さいねっ!!
では、また明日~~~~♪

log110204e.jpglog110204f.jpg