雨の一日。

log110202a.jpglog110202b.jpg

はいさーーーーーーーい(^0^)えりです!!!!
今日は、題名通り雨の一日でございましたぁ。
でもでもやることは、たっくさん(^-^)ノどれからしよう???というくらいで・・・
鈴木さんと分かれての作業となりましたぁ!!!!!!

log110202c.jpglog110202d.jpg

午前中、鈴木さんは中の掃除!私は外の掃除!!
まずは夏場にフル稼働してくれた扇風機をピッカピカに☆!
ほこりも綺麗に落として、また夏まで休んでもらいましょう~~~~。
というか、掃除するの遅すぎ?!笑
次は、外の流し台からガジロウ小屋のかけて、全部綺麗に流しました(^0^)
ガジロウはホースから出る水をかわすのに必死!!!笑
棚の中も綺麗に整理整頓し、スッキリー!!!!!!!!!!
ひと段落したところで、鈴木さんの様子を見に行くと・・・・サザンのアルバムを聴きながら
陽気に片づけをしていました(^-^)v  私も一緒になって歌っていると・・・
直ぐ様に、次のお仕事を出され・・・・(-v-;)SHOPの玄関先も綺麗さっぱり☆

さぁ~~~京子さんが帰って来てくれたのでお昼ご飯です(^^)!!!!
久しぶりの「ななちゃん弁当」なんかカラフルになったように思うのは気のせい???
大ちゃんは、いつものように食欲旺盛で私のポテトまで食べようとしています~!笑
お腹一杯になり、食後は一休み♪♪♪

午後から、雑草をぬこうと思ったのですが・・・
開始10分で大雨が!!!ラッキーーーーーーー(^皿^)v笑
今日は、お部屋でのPOP作成にとりかかりました!
八重山の地図&ポイントです!!!!!あと少しで完成です~~~~~~!
では、明日から少し海の日が続きますので、元気に行ってきます(^0^)

あ!!言い忘れていたけれど、TOPに載せたバスの写真は
沖縄県が走らせている、野球キャンプ地を無料で周るバスです!!!!
今、沖縄ではたくさんのプロ野球チームが、キャンプをされにきているので
その場所を周ってくれるみたいです~。まさか石垣島でもはしっているなんて~(^-^)
何時にどこで走っているとかの詳細は分からないので、興味のある方は調べて下さいねっ♪

ではまた明日!
log110202e.jpglog110202f.jpg