如月突入~!(^^)!

log110201a.jpglog110201b.jpg

さぁ~やってきましたね2月!!!
朝・夕はまだヒンヤリしますが、日中は日が出て気持ちイイ気候になってきました(^^)
春ももうすぐっって感じですね!!!!
と、うきうきな私は、今日は鈴木さんと陸作業~(^0^)ノ

log110201c.jpglog110201d.jpg

朝は、車の中の掃除!!!
鈴木さんは、大胆にもまるごと水洗い(^^;笑 ピカピカにはなりましたが・・・
外も綺麗にしたかったけれど、夜に雨が降る予報なので次回に。
それから、港へ行き船を上げて「夏恋2」も大掃除です!!!!!!

鈴木さんは、トイレ掃除!故障していたトイレをパパッと直しちゃいました!(☆0☆)
私はハイターで、船底のコケを落としていきます~♪
しつこいコケは何度も上からハイターをかけて、おとしていきました!!!
船底も綺麗に仕上がり、また船をおろして、さぁ~~お昼ご飯です。

私は行ったことがなかった徳島らーめんの「ほんまや」に連れて行ってもらいました!
半ライスとタマゴがサービスはいいですね(^0^)(^0^)
ラーメンもガッツリ頂き、お腹一杯です!あまり食べない味ですが、
たまに食べたくなる味ですねっ♪  天下一品みたいに~(^皿‐)笑

午後からは、事務作業を・車掃除・庭掃除をして、終了です(^^)
ガジロウとの散歩も久しぶりで、ついつい写真を撮ってしまいました!
いつもとなりのお家の人におやつをねだるガジロウ・・・。笑
今日もおねだりをして、おやつをGETしていました!(^^; ありがとうございます。
そのおやつを、「待て」しているガジロウ♪可愛いでしょっ♪♪♪
では、また明日!!!!!