お久しぶり!!

天候:曇り  気温:18℃  水温:22℃  風速:北北東8m  波高:4m

log110124a.jpglog110124b.jpg皆さん!お久しぶりです◎アカネですよ~(^▽^)ノ10日に潜って以来の海でございます。ドキドキワクワクしながら潜ってきました!!

log110124c.jpglog110124d.jpgゲストも約2年ぶりの常連様ダイバーMパパ!!お迎えの時Mパパの顔みたら嬉しくなっちゃいました(^皿^)vスローダイブさんも乗り合って東海岸目指して出航!!マンツーマンでMパパと潜ってきましたよ~◎今日は波4mと高め・・・。水中に入れば関係ないですけどね♪♪ここではオオアカホシサンゴガニ、ツバメタナバタウオ、クロスズメダイyg、クロヘリアメフラシ、カスリフサカサゴなど~
んーーやっぱ久しぶりでも冬の海は体に沁みますね(^_^;)全然ロープワークもしてなかったので指先が真っ赤っかになり痛い・・・タンクも何かいつも以上に重く感じましたね。

2本目はスローダイブさんの体験ダイビングを見送ったら海の中へ~前回のリベンジ!キンチャクガニ探し~なんとか見つけました(^皿^)v他にはハマクマノミ、ヒラムシ、クマノミ、セジロクマノミ、リュウグウウミウシなど!!2本目は一番寒いーーーーー(>△<)でも次に待つのは・・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「みそそば」!!京子さんのみそそば久しぶり♪♪んーーーーー美味しいーーーーよーーーーー(>▽<)暖まる~◎さすが海へNo,1リクエストです!!
食後はコーヒーなどを飲みながらゆんたく( ̄▽ ̄)

3本目は地形を堪能♪♪トンネルの中にはコクテンフグ、ゴシキエビなどがいて、他にもカクレクマノミ、コールマンウミウシ、オランウータンクラブ、メレンゲウミウシなどを見てきました!!
久しぶりの3本はあっという間で満喫しちゃいましたね◎
明日は波も落ちる予報なので違うポイントにに潜れそうです!!
明日もはりきって行ってきまーーーーーーす(^▽^)ノ

log110124e.jpglog110124f.jpg