歯医者さん

log110119a.jpglog110119b.jpg

朝からポカポカ・・お昼には暑くて車のエアコンはスイッチオン!!!
今年初めてクーラーをつけました
今日は歯医者さんの日!記念日じゃないよ・・・僕が
誰もが見るのも嫌がるこの装備!撮っていいよ~て言うから撮って来た!
歯医者だからって、時計も歯・・・

log110119c.jpglog110119d.jpg
年末にかぶせていた銀歯が取れたので歯医者に通い、ついでに歯石も掃除してもらったら、前歯に小さな虫歯発見~~~
今日はその虫歯治療です。しかも前歯・・・やっぱ歯医者って嫌っ
後1回で終わり~

今日のお昼ご飯は前々から気になっていた〇〇屋←なぜ伏字?・・・美味しくなかったから!
おススメのスペシャルそばはボリュームもあり良かったけど(でも味は普通)、魚フライ定食にはやられたっ~
メニューには美味しそうな魚フライがドォ~ンとお皿の上に乗っかっていたのに・・・・
実際にはお弁当に入っているような魚フライが3つ?????
味が良ければそれで良しとしようと思っても、正真正銘の冷凍食品・・・それはそれで美味しいけど、食堂では食べたくないっ
メニューには写真はイメージですって小さな字で書いてあんのっ
はぁはぁ~ん、これのことかっ?納得~いい感じで店作りでいい感じの人だったのに・・・
もう1回行って今度は違うメニューを頼んでみようっ、3回目あるかないかは2回目次第です。
後はガジロウの散歩途中で見たサトウキビ刈のシーン
今はハーバスターを使って簡単に刈れるけど、これって重労働だったんだよね。。。
今日のおやつはミッキマウスの犬用ガム。。。
log110119e.jpglog110119f.jpg