継続は力なり

log110120a.jpglog110120b.jpg
今日もハッピーなのんびりした日々を過ごしています
まるでお盆お正月と夏休みと冬休みが一緒にやって来たような!

log110120c.jpglog110120d.jpg
この神様からプレゼントされたようなハッピーな日々は土曜まで?
日曜日からはハッピーなひを改め幸福な日々となります?
ハッピーな日々は夏期休みもなく働いた日々へのご褒美で遠慮無しに頂いております
幸福な日々はゲストさんが居て海に出れる日で日曜日からしばらく続きます
ゲストの居ない日も海の日も、休まず・サボらず、一人でも「海へ日記」を楽しみにしている人がいる限り、とにかく書き続けます
ぼくば継続は最大の力だと思っていて日々大切にし実行しています
今日は忙しいから・・・時間が無いから・・・もしくはサボって・・・サーバーがどうのこうの・・・
そんな理由を付けるのは簡単だけど、日々継続することがどれほど難しい事で大変な覚悟がいることかっ
なのでネタが無くても無理に作ってこの日記を継続していきます・・・
最近は海に出ていないのでネタ不足、ついには子供のお弁当までネタになってしまった
保育園の1カ月に1回のお弁当の日!
その日は前日の夜から京子は大変です、当日は朝早くから、数日前からネットで調べては毎回工夫をsて、子供たちを喜ばそうと頑張っております。
ナナもハナもママが作ったお弁当は大好きで毎回大喜び・・・
本人いわく毎日ならとても出来んそうです、月1でよかったね。。。
僕はお庭の”きぬさや”に感激~、花も綺麗だし、きぬさやって花が出来た後に豆になるんだっ!
自分で作って初めて判る感動でした、横のレタスも結球した時には大感激、写真の後は収穫で今晩頂きます。
近所の高台の上のサトウキビ畑が収穫していました、2mのサトウキビが無くなるだけど、見晴らしは200%アップでした。
あと2日!海に関係ないネタが続きます。。。