タイガーマスク

log110118a.jpglog110118b.jpg

日本全国タイガーマスク運動が広がりいい感じになってきています!
石垣島でも数日前にランドセルが送られてきて新聞などで話題になりました

log110118c.jpglog110118d.jpg
ワイドショー等では、現金を送りましょうとか、何が必要か?問い合わせてから送りましょうと色々と話題になっているけど、今度は現金50万が送られてきたのが新聞に出ています
送り主は東京の武蔵野市の”大門大吾”(伊達直人の親友だそうです)
どぉ~んと現金で50万匿名で・・・真似できん、そして素晴らしい~もっ~と儲かったら出来るかなぁ~????そうとう儲からないと出来んねっ

今日が本の返却期限
返しに行ったのに又かばんには大量の本が・・・図書館マジックにかかってしまった・・・
帰りに最近見つけた卵を買いに
以前は近くで美味しい卵が無人販売で売っていたけど・・・最近は無くなってしまった
心ない人が無人をいいことに持って帰るそうな・・・美味しかったのに~~~残念。。。