食べたっ

log110111a.jpglog110111b.jpg

食べた、食べたっ、いっぱい食べたっ~
目標皿を余裕で上回りました。。。

log110111c.jpglog110111d.jpg

ホテル日航八重山の1Fにあるオーバーバイキングのアクアリス
前々から気にはなっていたけどなかなか行けなかったアクアリス
今回が初挑戦です
普通のバイキングとは違いメニューの中からのオーダーバイキング
バイキング用のメニューにはそれなりのお値段なので、それなりのメニューが50数種類!
飲み物はビールをはじめ泡盛やワイン・ソフトドリンク等々
僕は飲まないので、ビール好きにはたまらないと思うっ
感激したのがこのサーバー、2種類のビールが合って、ボタンひとつで全て自動で入れてくれる
でもノンアルコールなあ僕達はパインジュース&オレンジジュースをたらふく頂く
目標は3名で9皿だったけど・・・・調子に乗って20皿位???
お肉を頼んでもいいっし、クルマエビでも近海魚でも、もちろん何回でも
和洋折衷食べ放題、飲み放題にデザートまで
8人くらいいれば全ての料理を食べれるかもっ・・・
log110111e.jpglog110111f.jpg
気にいったものは追加でオーダー
log110111g.jpglog110111h.jpg
おつまみからガッツリ系統まで
log110111i.jpglog110111j.jpg
でもパスタはもっと人数が集まらなければ頼んではダメッ←口コミで書いていたっ←なぜなら・・・3人でシェアっして丁度いいくらいの大盛りなので今回の3人のパターンで頼めば、これにやられるっ
log110111k.jpglog110111l.jpg
今度誰か8人くらい集まれば一緒に行きましょう~~~