ボウリング

log110112a.jpglog110112b.jpg

今年の1月は悪天候が続いています
去年の2月見たいに毎日が20度越えで半部以上が晴れで、さすが南国っ~てな感じになってくれないかなぁ~。


log110112c.jpglog110112d.jpg

今日も朝からどんより~雨模様、ゲストが居ないのでまっいいんだけど。
1月はスタッフ交代で内地に帰っているので、暇でいいんだけど、2月は常勤で2名居るのでもっと潜りに来てね~。
ちなみに半分以上がまだ誰も予約が入っていないので、スタッフを貸し切りです。
そんな今日は大ちゃんの予防接種、いつものように順番関係なしの無法地帯?
なぜ?石垣島の人はちゃんと並ばないのか?場合によってはフォーク並びをしないのかっ?
ちゃんと並んでいる人がバカを見る、そしてスタッフの人はちゃんと誘導してください
昨年は嫌な目にあったので、今年は行ってOKだったけど・・・帰りしなに列を見れば・・・やっぱ・・・
お隣の国ほどひどくはないが、なんだかね~
後はお買い物して時間があったので新しく出来た(昨年の年末だけど)”あやぱにボウル”を日記ネタの為に見学。
30レーンあるので石垣島にしては立派すぎるほどの規模です
ただ残念なのは、レーン内飲食禁止?????
普通はボウリングしながらコーラー飲むだろっ?
良かったのは石垣島らしく、レーンの名前がマンタやクマノミ等の魚になっていたこと!
これは石垣らしいねっ。。。
そして昨日はムーチー
子供の邪気払いや健康の為にムーチー(月桃の葉にくるんだお餅)を食べます