いつものパータン

天候:曇り時々雨  気温:25℃  水温:℃  風速:北東5m  波高:3m

log101113a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は昨日からの雨がまだ残ってる感じで曇り空~雨もたまーに降ります・・・今日もノーゲストのため陸作業!!また、それぞれ分かれて作業しましたよ◎だいちゃんは朝から上機嫌です(^_^)v顔見るなり笑顔であーって言われました♪♪それだけで幸せな気分になりますね~( ̄▽ ̄)海へにはアイドルが3人と1匹と沢山いますよ~

鈴木さんは朝からはなちゃんと耳鼻科へ!
エリちゃんは港へいって船の掃除!キャビンやエンジンルームなどをきれいに◎
私は昨日に引き続きHP作業~午前中はウミウシと格闘してきました!!いやぁ色んなウミウシがいますね♪♪ウミウシ好きとしては見たいな~って思うのがいくつかあって図鑑とにらめっこ(^皿^)けっこう楽しみながら出来ました◎

鈴木さんと一緒に船を上げに港へ~
午後にちょいと用事があったのでエリちゃんと用事を済まして2人でご飯行ってきました!!
前々から看板は出てたもののオープンしてなかった徳島ラーメンを食べに行こうとしたんですが、行ったらすごい行列!!写真だけ撮って違うとこに変更しました(^_^;)
どこ行こうかな~って考えててエリちゃんがご飯が食べたいってことやったので、いつものパターンで「大戸屋」へ~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「大戸屋」!!これまた頼むものも、いつものパターンで丼と温うどんのセットを頼んじゃいました!私は「鶏丼&温うどん」とエリちゃんは「ばくだん丼(ねばねば系)&温うどん」をいただきましたよ◎んーーーいつも何かがおしい石垣の大戸屋・・・・・今日はうどんがぬるかった(;_;)でも美味しくいただきました♪♪

お店に戻って鈴木さんとエリちゃんはテラス作り!!あーでもないこーでもないと言いながら土台ができました◎水平にするのは難しいですね~その横でガジロウは邪魔してましたけどね(^皿^)

明日はハナちゃんが七五三なのでお休み~
はなちゃんの七五三姿が楽しみ♪♪

log101113b.jpglog101113c.jpg