風邪が・・・

天候:晴れ  気温:25℃  水温:℃  風速:北東9m  波高:3m

log101112a.jpglog101112b.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)ノ今日の石垣も晴れて気持ちよさそう◎風は冷たいですけどねー・・・・本当に冬突入!って感じです。だって・・・鈴木さんが・・・・風邪ひいたんやもーーーーーん(;_;)

今日も朝からそれぞれ手分けして作業していきます◎
エリちゃんは垣根のラストスパート!!私はHPの魚図鑑の整理です!!
エリちゃんの垣根が終わったらお次はテラス作り~
鈴木さんがいないと出来ないんです。
なぜなら鈴木さんの頭に設計図があるから・・・・
くしゃみを10秒に1回はしながらティッシュを抱えながらの作業となりました。

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「カレーうどん」!!あったまるーーーー(>▽<)だいちゃんも横でバナナを美味しそうに食べていましたよ◎だいちゃんを見てるだけで笑いがでてくる・・・・素晴らしい!!
食後は鈴木さんとパソコンをにらめっこ!ん~上手くいかんのがパソコン。ていうイメージをもってしまってるのがいかんのか??

少し休憩したら、、また分かれて作業!!
鈴木さんはとりあえず今日の分の作業を終えて後ろで力尽きてます(^_^;)
お疲れ様ですm(__)m

エリちゃん作!!お迎えプレート♪♪
これからは、これを持ってお迎えにいきますからね~

明日も陸作業~
海に入りたぁーい!!寒いけど・・・

log101112c.jpglog101112d.jpg