キラキラ

天候:曇り  気温:26℃  水温:25℃  風速:東北東7m  波高:2.5m

log101104a.jpglog101104b.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)v今日の石垣島は雲がずーーっと続いていて太陽はチラ見しかしてくれません・・・風に当らんかったらぬくいのになぁ~

log101104c.jpglog101104d.jpg今日のゲストは昨日から講習が始まったOさんと本島で結婚式をして、そのまま石垣島へ新婚旅行に来られた体験ダイビングの新婚さんAさんご夫婦!!指輪が眩しいっす♪♪
竹富島目指して出航~
鈴木さんは講習生Oさんとマンツーマン指導!!
私はAさんご夫婦とまずはスノーケリング!!
それぞれ海へ♪♪
今日は少し波が荒いのでスノーケリングはけっこう大変(^_^;)しかも少し流れてる・・・・・それでもAさん達は頑張ってくれましたよ◎初めは顔を少しつけてはすぐ上げていましたが、段々慣れてくると水中をじっくりと観察できるように!!旦那さんも波に揺られながら頑張って写真撮ってましたね~
船に戻って少し休憩♪お2人の疲れた顔を激写( ̄▽ ̄)v
体験ダイビングの説明をして早速海へいきますよ~♪♪
その間にもOさんは鈴木さんにスパルタ?指導を受けながら頑張って講習してました◎

Aさん達の体験ダイビングスターーーーート!!
耳抜きは初め上手くできませんでしたが、慣れてくると少しずつ少しずつおりていって2人とも無事着底♪♪記念撮影もしっかり撮っていたらオトメベラが「いらっしゃーーーい」って感じで私たちの周りでグルグル◎他にもナマコ、クマノミ、ハマクマノミ、ロクセンスズメダイ、ヨスジフエダイ、セジロクマノミなどを見てきました~船に上がってきたら2人共「あ~」ってやりきった感たっぷり!!
Oさんと鈴木さんも帰ってきたので・・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼おご飯は「ソーキそば」!!冷え切った体を温めてくます◎んーーー美味しい(>▽<)
午後からは体験ダイビングのAさん達はここで船をおります!!
到着ダイブのKさんを空港まで迎えに行って再出航~

午後からはOさんはスノーケリング、私はKさんと一緒に遊んできました◎
2年ぶりということなので思い出しながらのダイビング!!耳抜きも問題なく水中の動きも問題なし・・・・・2年ぶりとは思えないくらい上手でした♪♪

明日も海!!はりきって行ってきます!!

log101104e.jpglog101104f.jpg