元気ハツラツぅ?

log101028a.jpglog101028b.jpg

まずはいきなり画像とは関係ないけど、石垣島の近況など報告です
台風14号も石垣島に近づく事なく過ぎ去り、平穏な石垣島に戻りつつあります
昨日もギリギリまで潜っていて、今日もポイントは限られるけど潜れます、明日よりもう少し幅広くポイント選びも大丈夫、明後日位からは通常の石垣島へと戻るでしょう

log101028c.jpglog101028d.jpg

今日はノーゲストなのでスタッフは皆お休み~
僕はいつも通りにナナ&ハナを保育園に送り、その後は船の点検です
今回の台風の直撃は無さそうだったので、船は陸揚げせずに係留のままです。
普段よりは係留ロープを倍にはしていたけど全然大丈夫。
明日から張り切って海に出るぞ~っと思っても明日までノーゲストなので陸仕事です
今日の画像の話です!!!
先日大塚製薬からお届け物が???
箱を開けるとオロナミンC10本入りが1ケース、そしてカタログギフトが1冊
そういえば先月くらいにオロナミンCの懸賞募集にわざわざ50円切手を貼り2通ほど出したな~ぁっと思いだし・・・何が当たるか?も判らないけど出した記憶が・・・・
それがラッキーなことに選ばれました
まずビックリはオロナミンCの包装紙?・・・そんなものがあるんだ~っ???
めくれば”当選ハツラツぅ?”の文字が・・・
その中にカタログが”休日ハツラツぅ?”選べるカタログが・・・
そして中を見てビックリ!!!
景品が全てちゃっちく無いっ
全て有名メーカーでビデオ・カメラ・バック・ゴルフクラブ・テニス・キャンピング用品・電化製品・カー用品・自転車・釣り具・時計・グルメ・スイーツ・調理器具・ソファー・置物・ブランドバックに腕時計・楽器・美顔具・ガーデン用品・おもちゃなどなど・・・
切手2枚でこんなものが当たっていいのかっ???
取り合えずはオロナミンCでも飲みながら作戦会議です!
大塚製薬バンザ~イ。。。
ちなみにオロナミンCはナナの大好な飲み物です・・・