関西人集結!!

天候:曇り  気温:29℃  水温:28℃  風速:北東11m  波高:4mうねり

log101018a.jpglog101018b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日もまだまだ風が強い石垣島です・・・・ゲストは全員関西人!!海へも全員関西人ってことで今日の夏恋Ⅱは関西弁が飛び交います♪♪♪

log101018c.jpglog101018d.jpg兵庫県からお越しのダイバーNさんYさん、大阪からお越しの体験ダイビングYさんIさんを乗せて出航!!竹富島南に行ってきましたがバッシャバシャ( ̄△ ̄;)アンカーかけるのも大変です・・・・えりちゃん頑張れ!!ダイバーを私が、体験ダイビングをエリちゃんが担当してそれぞれ海へ~ダイバーチームはミスジリュウキュウスズメダイ、フタスジリュウキュウスズメダイ、クマノミ、アカホシカクレエビ、カクレクマノミ、カニダマシ、ナンヨウハギyg、ウミヘビ、イシガキカエルウオ、アカヒメジ、ヨスジフエダイなど!!それぞれじっくりと観察してきましたよ◎
船に上がろうとしら体験ダイビングのお2人がちょうどおりてきてましたよから2人とも耳抜き順調にできたそうで、詳しくは「ぎょギョ魚日記」で!!

2本目は船酔いする人なども出てきたんで休憩したら早速エントリー~ここではワライボヤ、ケラマハナダイ、ニシキフウライウオ、ネッタイミノカサゴ、オトヒメエビ、クマノミなどを見てきましたよ◎ここのニシキフウライウオはどんどん近付いてくる・・・・写真撮りづらかった~(^_^;)NさんYさんもニシキフウライウオと記念撮影♪♪お2人の下にいるの分かりますか(^皿^;)?
体験ダイビングのYさんIさんもエリちゃんと追加で潜ってきましたよ◎
港に戻って・・・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「卵とじうどん」!!冷たい風で冷やされた体を温めてくれます◎んーーーーー美味しい(>▽<)太陽も出てきて気持ちイイ♪♪食後は船の上でゆんたく( ̄▽ ̄)みんなでワイワイおしゃべりしました♪♪

港で体験ダイビングのYさんIさんとはお別れしてダイバーNさんYさんはお店でログ付け!!
ガジロウともご対面してガジロウも大喜び♪♪

log101018e.jpglog101018f.jpg