作業の日

天候:晴れ  気温:29℃  水温:℃  風速:北東9m  波高:4mのち5m

log101017a.jpglog101017b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は曇ってるけど太陽がチラチラとけっこう暑い日になりました◎でも風はビュンビュン~

log101017c.jpglog101017d.jpg午前中は港に行って船の窓掃除と車(軽とパジェロ)の掃除!!潮風がめちゃくちゃ吹いてるので海に入ってないのに髪がバッシバシに(;_;)しかも風で色んなものが飛ばされて1人港で走り回ってました・・・・風と暑さと戦いながら何とか終了◎おつかいを頼まれていたので、そこへ寄りつつお昼ご飯のお弁当を買ってお店に帰りました!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ほっともっと弁当」!!ってこんなテンション高くして言うことでもないですね・・・・お店で1人寂しくゴーヤ弁当をがっつきました(^_^;)

午後からは残った車(エルグラ)の掃除、レンタル器材に取り付ける海への名札作り、曇り止めの補充、スーツ用の粉の補充、レンタルスーツのサイズ書きとファスナーのシリコン塗りをしましたよ◎作業するにつれて天気が・・・・・明日は雨かな??とりあえず風が冷たい( ̄△ ̄;)

今日の鈴木家の皆さまはこんな感じ♪♪

明日は海!!
はりきって行ってきまーーーーーす!!

log101017e.jpglog101017f.jpg