タダ?! タダです(^^)

天候:晴れ  気温:29℃  風速:南のち北東1m  波高:1m

log101013a.jpglog101013b.jpg

ハイサーーーーーーーーーーーイ!
今日はノーゲストの為、陸作業のえりです(--)v☆
日差しも強く、あっつい一日。海に入りたくて仕方がないえりでした~

log101013c.jpglog101013d.jpg

今日のTOP画像!題名通りタダです!!!!!!!!
インコたち6匹(^^)綺麗でしょっ♪
今日から鈴木家の仲間です。ガジロウは少し気にいらないのか
ずっと吠えっぱなし!笑 なので、怒られっぱなし!笑
鳴き声が可愛くて癒されますよ~~~~~~~~~~~~~~~~!

そして、これからの時期に活躍してくれる、ボートコート&フードベスト!!!!
今日は~綺麗に洗剤で洗い、冬支度は完ぺき!
これからの時期あると、快適!!!!海へは、サイズも豊富に揃えており
いつでも無料レンタルしていますっ(^-^)ベストは持っているけど・・・という方!
フードだけもありますので、ご安心を~~~~~♪
ご利用したいときは御気兼ねなく、おっしゃってください~~~~♪
タダ特集でしたっ◎笑

そして、今日は前々から船のトイレの調子が悪かったので
全部解体し~~修理作業です(^^)v後は、モーターが届くのを待つだけっ!!!

お昼は、京子さんお気に入りのななちゃん弁当!
チキン南蛮弁当頂きました~!満腹(^皿^)満腹!!!!!
食後は、だいちゃんと戯れて癒され~~~~午後からは農作業!!!!

裏の庭の雑草を取り除き・・・
耕運機で耕し・・・肥料をまき・・・これも冬支度?!
おいしい野菜を作るのかな~????
勝手に楽しみにしているえりでしたっ(^0^)(^0^)笑

明日も、陸作業がんばってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

log101013e.jpglog101013f.jpg