新婚さ~ん♪♪♪

天候:晴れ  気温:31℃  水温:29℃  風速:東から北3m  波高:1.5m

log101003a.jpglog101003b.jpg

ハイサーーーーーーーーーーーイ!えりですっ(^0^)
今日は、本島で式を挙げられてその後石垣島で新婚旅行に来られたご夫婦と
のんびりスノーケルの旅へ行ってきました~~~~~~!

log101003c.jpglog101003d.jpg

まずは、島の西側の御神崎でスノーケル♪
サンゴの綺麗な浅瀬で呼吸の練習をして、慣れてきたら少し沖も見に行ってきました(^^)
ずっと、旦那さんは奥さんの腕を引っ張りエスコート(>▽<)♪
ラブラブなお二人を出迎えてくれたのは、カクレクマノミです!!!!!
初めて自然の「ニモ」を見たお二人は水中で声を揃えて「おぉぉ~」感動されていましたっ!
他にも、カラフルなニジハギやツノダシ、ヒフキアイゴ・・・
水中カメラでたくさん撮って、お二人の素敵な思い出に~♪(^0‐)v

午前中に、マンタスクランブルに移動し・・・・
さっそく偵察!ダイバーチームもまずはスノーケルでマンタを見に行きます(^^)
私たちも見に行くと・・・大きなマンタが一枚!!!!!!
旦那さんはカメラにおさめるのに必死!!!!
上から見るマンタのシルエットはかっこいいですが、少し水底の色と同化してしまいます。
でも、次に現れたマンタをどうにかカメラに収める事が出来ましたっ★
奥さんも波酔いで体調は少しすぐれなかったのですが、旦那さんの支えもあり頑張ったので
お二人とも見る事が出来てよかったですっ(^▽^)ノ

そして、お昼ご飯の時間!!!!!!
今日は「ジャージャーうどん」でした(^^)ラーメン用の麺がなかったらしく♪笑
いただきまーーーーーーーす◎ん~~~~~おいしぃ!!!!
粉チーズも入れるとうまさ倍増です☆★☆ぺろりと完食し、食後ののんびりタイム♪
船の後ろでは女性陣が、はしごにつかまり気持ちよさそうにプカプカ~
なので、私も混じってプカプカ~♪♪♪♪

昼からは、ダイバーチームもマンタを見れたみたいです!めでたしめでたし(^^)

log101003e.jpglog101003f.jpg