withガジロウ

天候:曇り時々雨  気温:29℃  風速:29℃  風速:北東4m  波高:1.5m

log100929a.jpglog100929b.jpg

ハイサーーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日は、リピーターのKさんの貸し切り出航です!
写真じっくりののんびり2DIVEで、ガジロウも一緒に行ってきました◎

log100929c.jpglog100929d.jpg

北よりの風なので、海況バッチリの竹富島南へ!!!!!
透明度良し、波良し!!!!(^-^)
1本目は鈴木さんがガイドでマンツーで海へ~♪
少し流れがあったので、あまり移動せずじっくり写真を撮っていただきました!
ヒメオニオコゼや、ホシテンス、などなど・・・
のんびり癒されていたのか、1時間経ってようやく帰ってきました!!!
その訳は???ダイコンが電池切れしてしまって安全停止を長めにということで7分!!笑
鈴木さんも理由を知って、納得★早く言って下さればよかったのに~~~~
2本目は。ダイコンをレンタルに(^^;やっぱりあると安心です!!!!!

てことで、休憩したら~次は私がガイドで海へ(^0^)ノ
ここでは~最近いるのがドリー♪♪♪ちっちゃくて可愛いです!
そしてKさんが好きなエビカニ系。ニセアカホシカクレエビやカニダマシ、オシャレカクレエビ。
これまた好きなイシガキカエルウオ(^0^)他はギンガハゼや、タツノハトコ★
ちっちゃいもの尽くしで、写真を思う存分撮っていただきましたっ◎

上がってお昼ご飯を食べまーーーーーーす!
すでに3人共お腹が減っていてがっつきます(^-^)ノ
それを熱い視線で見つめるのが・・・ガジロウ◎笑
Kさんの横に座り、きちんとお座り(^^;それに負けたKさんは・・・・・
ソーキを分けてくれていました!ガジロウ大喜びっ!!!!!

出航の時から、Kさんの横に座り
エントリー前には、Kさんの横で興奮!笑
港に帰る時も、ガジロウはKさんと一緒におやすみ(^-^)

のほほんダイビングでしたっ!with ガジロウ(^^)♪

log100929e.jpglog100929f.jpg