マンタ?

天候:曇り  気温:31℃  水温:29℃  風速:南東6m  波高:1.5m

log100911a.jpglog100911b.jpg

今日は朝からマンタスクランブルへ
透明度も良く波も穏やか、後はマンタが出てくれれば言うこと無しの絶好のマンタ日和

log100911c.jpglog100911d.jpg
全員は見れませんでしたけど・・・外してはないです、極一部の人たちはマンタをゲット
今の時期全員が見れて当たり前のマンタシーズンなんだけど、僕のチームは外しました~
僕のチームのH君、只今大学生、今日1日の予定だったけど、まだ日程に余裕があるのでもう1日マンタ狙いで予定外の出費で潜ることになりました・・・でもそこはオーナーの権限で破格のお値段でダンピングしましたのでご勘弁を・・・←こんなこといつもじゃないよ、僕のチームが外したし、学生さんだし、たまたま空きもあるし、天候もいいし・・・・なんだかんだでこうなったの。
一旦入港し午前チームとはお別れ
そしてリクエストの海底温泉でダイバー&体験ダイビングの追加を楽しんで来ました。
明日はいよいよ待ちに待ったドラエモン弁当の登場です。。。
log100911e.jpglog100911f.jpg