メモリーに・・・

天候:曇り  気温:31℃  水温:29℃  風速:東北東4m  波高:1mのち2m

log100906a.jpglog100906b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)v今日の石垣島どんより曇り空~海はうねりが入ってるのでさぁどこいこう( ̄△ ̄;)ゲストは昨日からのダイバーSさんと常連様のMさんと昨日急遽潜ることになったダイバーSさん!!

log100906c.jpglog100906d.jpg1本目は大崎へ!!ここではウコンハネガイ、クマノミ、ミゾレウミウシ、クロスジリュウグウウミウシ、スミツキベラyg、アカククリ、ハナゴイ、アカネハナゴイ、ハマクマノミyg、ハダカハオコゼなど~
ハマクマノミygを久しぶりに見たけど、やっぱかわええなぁ(>▽<)ちなみに写真は縦っぽいけど、この方向であってるので、よろしくです◎

2本目は竹富!!ここではオオグロネズミ、テンス、スカシテンジクダイ、ガーデンイール、タスジミドリガイ、ヒトスジギンポ、デバスズメダイ、ダルマハゼ、スザクサラサエビ、サザナミフグなど~
スカシテンジクダイの群れは今日もきれいで2匹ずつ泳いでペアリングしている姿を観察してきました♪♪今日のガーデンイールが近づけんかったなぁ~すーーーぐひっこむ( ̄△ ̄)

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「冷やしうどん」!!んーーーー美味しい(>▽<)つるっと食べてしまいました◎食後は船の上でゆんたく~この時間がやっぱ好きですね(^皿^)

3本目はカエルアンコウ大小、クマノミ、セジロクマノミ、ハナミノカサゴ、タテジマキンチャクダイyg、オキゴンベ、ネッタイミノカサゴyg、カクレクマノミ、カニダマシなど~
カエルアンコウちっこいの見つけちゃった♪♪かわいすぎる(>▽<)でかいのは大口開けてあくびか???

船に上がったらうねりが更にひどくなってて明日もうねりが大きそうです・・・・
明日も安全第一で行ってきます!

今日サーフダイブさんに乗り合っててカメラを忘れたので置いといて~ってことで夕方取りにいって店で見てみたらメモリーにこんな写真が・・・・・Sさん・・・・しぶいですね★

log100906e.jpglog100906f.jpg