AM陸☆PM海

天候:曇り時々雨  気温:31℃  水温:28℃  風速:南西のち西4m  波高:1.5m

log100624a.jpglog100624b.jpg

はいさーーーーーーーーーい(^皿^)ノえりです!!!!
今日は、午後到着のゲストがおられたので、朝は陸作業=ガーデニング!
天気はぱっとしない曇り・・・。梅雨に逆戻りみたいな感じでした~
でも、朝まで雨がザーザーだったけれど、ゲストIさん達ご夫婦を迎えると
雨もやみました~(^^)てことで、竹富島東方面へ行ってきました!

log100624c.jpglog100624d.jpg
午前中は・・・・
庭の雑草と格闘!!!!こないだ、抜いたばっかりなのに(ー。-)
以前にも増して、ボーボーの雑草君。
でも、太陽がガンガンの日よりは作業がはかどった感じがしまーーーーーーーーす♪
キレイさっぱりになったお庭には、枯れた芝生をひいてみました!
SHOPの庭はまだまだ進化し続けますよ~(^0^)ノ
なぜ、枯れた芝生かというと??・・・・・・・・・・・・・・・・・安いからっ♪半額!!!!!
でもでも!枯れた芝生でも頑張って毎日お水をやっていたら、復活するものです(^^)
実は、今もうイキイキ育っている庭の芝生も、初めは枯れていました!!!
今回もその作戦で、庭をGREENにさせたいと思います~(^^)v

その後は、倉庫を片づけたり・・・・
花壇に栄養剤をやったり・・・・そろそろお昼です(^0^)
鈴木さんと「でいご」に行き、ラーメンを注文し、腹ごしらえ完了~☆
そして、体験ダイビングのIさんたちと合流し、海へ~!!!

今日の写真は、海の一部始終~♪
ブリーフィングから、さぁ海に入るぞっの瞬間!そして、水中写真(^0^)
下は、白い砂地で、サンゴもきれーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
デバスズメダイ、クマノミなどを見て遊んで来ましたよ~♪

明日も海ですっ(^0^)
いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす(^0^)ノ

log100624e.jpglog100624f.jpg