満員御礼!

天候:晴れ  気温:31℃  水温:28℃  風速:南南西7m  波高:2mのち2.5m

log100625a.jpglog100625b.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)v今日の石垣島は雨が降るかなぁと心配でしたが、ぜーーーんぜんOK◎見事に晴れました!!ゲストは満員御礼で幸せな忙しさ(^▽^)vまずは3本潜るダイバーと体験ダイビングを乗せて出航~目指すは竹富島!!その間に私は到着ダイバーと2本潜るダイバーをお迎え☆空港には他のダイビングショップの方もいて皆今日は忙しそう◎

log100625c.jpglog100625d.jpg皆さんをピックアップしたら港で鈴木さん達と合流して再出航!!目指すはリクエストのマンタ♪♪鈴木さん、私、アベさんの3チームに分けて・・・・さぁいるかなーーーーー???ブリーフィングをポイントに着くまでに終わらせておいて、着いたらダイバーさん準備してエントリー!!が・・・・・水面激流で集合場所に行くまでに皆さん息切れ(^_^;)呼吸が落ち着いたらマンタがホバリングする根までそれぞれのチームに分かれて移動~

他のショップの方がマンタを見ていたので、その後ろで待機◎マンタの姿がチラリ!!マンタの見えるところまで移動してそれぞれ観察(>▽<)今日もサービス良くて周りをぐるっっと回ってくれました!!みんなの願いを叶えてくれて、ありがとう♪♪

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「サンドウィッチ」!!皆さん思い思いに好きな具をのせて食べていましたよ◎満点の笑顔です♪♪食後はコーヒー、紅茶を飲みながらゆんたく( ̄▽ ̄)昨日?今日の夜中にやってた日本vsデンマーク戦の話で盛り上がり、いやぁ日本勝てて良かった◎

午後からは御神崎まで戻ってサンゴと地形などを楽しんできましたよ~
まずは体験ダイビングがエリちゃんチームとアベさんチームに分かれて潜って、その後に続いてダイバーチームも☆きれいなサンゴに癒されながらカクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ、ツバメタナバタウオ、キンチャクガニ、ハナゴイ、ダンゴオコゼなどを見てきましたよ!!

港に戻って到着3ダイブの人は鈴木さんとエリちゃんと再出航!!残りは体験ダイビングの方は港でお別れ、ダイバーさんは達はお店に行ってログづけ◎
とまぁ幸せな忙しい1日も後はかたづけ で終わり!!

明日も海です☆
はりきって行ってきまーーーーす!!

log100625e.jpglog100625f.jpg