フォトコン入賞作品!

天候:曇り時々雨  気温:29℃  水温:27℃  風速:南西のち南3~5m  波高:1.5のち2m

log100614a.jpglog100614b.jpg

こんにちは!(^0^)えりですっ!!!!
今日のゲストは、体験ダイビングにこられた私と同じ年のSさんです♪笑
デジカメもレンタルされて、ソフトコーラルが綺麗にうつっている写真をTOPに
載せてみましたっっ(^0^)ノてことで、のんびりいってきまーーーーーーーーーーーす!
今日は、最後にフォトコン入賞作品を載せていますよっ☆ぜひ、ご覧ください!

log100614c.jpglog100614d.jpg

まず。初め向かった先は・・・・マンタスクランブル♪
2日連続☆朝一マンタ!!期待をしつつスノーケルで向かいました(^▽^)
Sさんは、初めてなのにとっても御上手っ☆スイスイ泳いでいました~
透明度がイマイチだったので、私がマンタを見つけて指をさしても・・・・「え?・・・・え?」と
見つけられず(>。<)大きなマンタがいるのに・・・とマンタがこっちを向いた瞬間
マンタを目視することが出来ましたっっ(^0^)よかったよかった!!!!
しばらく、くるくる回っていたのですが・・・どこかに去って行ってしまったので私たちも船へ◎

そして、2本目のポイント~☆御神崎へ(^^)
さっそく体験ダイビングです!耳抜きも問題なく潜行でき、水中を楽しんで来ました!
一面に広がるサンゴのじゅうたんに見惚れてしまい、たくさん写真も撮ってきましたよ。
記念撮影をしたら、クロスズメダイ・ヤシャベラが沢山よてきて、触れるくらいに♪
そして、カクレクマノミを見に行き♪中層も泳いで、穴の中を覗いたり、サンゴを下から見上げたり
地形も楽しんで帰ってきました~(^0^)ノ

そして、お昼ご飯(^^)今日は、ゆし豆腐そば☆うまーーーーーーーーーーーい!
食後にはサータ-アンダギー!!!!!手を出してしまいましたっ。笑
ゆっくり休憩をとり、3本目のポイントへ~♪

次は、さっきと違って真っ白い砂地が広がっています(^0^)
それを見ているだけでキレーーーー!さっきよりもスムーズに潜行出来て
1人でも泳げて楽しみましたよっ!写真を撮る余裕も出てきて
カクレクマノミ・コブシメyg・サカサクラゲ・エリグロギンポ・トウアカクマノミyg・ナマコ2種!笑
また記念撮影もいっっぱい撮って帰ってきました!!!!
1日でちゃっかりマスターしちゃったSさん!ぜひライセンス取ってまた来てください(^^)

ではでは、お待ちかねの・・・・・
フォトコン入賞作品です!
真ん中(右)  ビギナー部門佳作 Mさん「えっへん!」
下   (左)  ビギナー部門銅賞 Aさん「ひとり旅」
下   (右)  スポンサー(LOLO)賞 通称Rさん「ピ~ス」

です!!!来年は皆さんの参加をお待ちしていますっ(^0^)

log100614e.jpglog100614f.jpg