スクスクと成長!

log100524a.jpglog100524b.jpg

昨夜の石垣島地方は土砂降りの予報だったけど・・・それなりにかる~く雨が降り、朝の花&野菜への散水が省けた程度でした

log100524c.jpglog100524d.jpg
梅雨らしくもなくすがすがしい朝!
午前中に一通りの仕事を終え、午後より最近の密かな楽しみ?
リュウキュウコノハズクの赤ちゃん観察しに行って参りました
出来る事なら毎日でも見に行きたいけど・・・そこは仕事もあるのでたまぁ~に見に行ける程度。
1か月ほど前はまん丸の卵だった3兄弟も、2週間くらい前にはまだまだ目も開かないひよ子!
そして今日は大きな目を見開いて仲良く3匹寄り添っていました。
近くの木には親鳥も2匹・・・僕たちを怖い顔で睨んでいました。。。
そりゃそうだろう、ゴメンネ。。。
ただ成長が観たいだけなんです。。。