ガジロウ乗船日

天候:曇り時々晴れ  気温:28℃  水温:26℃  風速:東6m  波高:1mのち1.5m

log100513a.jpglog100513b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は太陽も出てるしいい天気◎と思ったら曇ってきた・・・・まぁ半袖でいれる気温です(^皿^)vゲストは常連様のYさん1名のみ!!竹富島目指して出航~今日はガジロウも乗りますよ♪♪

log100513c.jpglog100513d.jpg1本目は群れを堪能!!ヤシャハゼ、スカシテンジクダイ、キンメモドキ、ドクウツボ、オトヒメエビ、スザクサラサエビ、クロハタ、ケラマハナダイ、クマノミの卵、コブシメの卵、デバスズメダイ、ハナミノカサゴ、ヨスジフエダイ、ニジエビス、ウケグチイットウダイ、アカフチリュウグウウミウシなど~ここの群れはいつ見てもうっとりしちゃいますね( ̄▽ ̄)

2本目はBCが調子悪いので船に戻りました~
空気が入りっぱなしになってしまうので・・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「卵とじうどん」!!んーーーーー美味しい(>▽<)ガジロウに至近距離から狙われながらも完食!!!ガジロウもおしっこが我慢できなくて海へ~そしてシャンプー♪って最近シャンプー率高いような・・・・

3本目はトウアカクマノミ、カクレクマノミ、シライトウミウシ、ヒレナガネジリンボウ、ヒレボシミノカサゴ、ヨスジフエダイ、ハマクマノミ、シモフリタナバタウオなど~
上がって帰る頃にまた太陽出てきました・・・・おそーーーい!!

明日も海!!
はりきって行ってきます(^▽^)v

log100513e.jpglog100513f.jpg