中止~

天候:雨  気温:20℃  水温:℃  風速:北8m  波高:5m

log100324a.jpglog100324b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は雨~。しかも風強い!!昨日まで天気良かったのに・・・寒いよぉ~(>△<;)前々からなんとなーく気づいていましたが雨女の私・・・。一昨日、昨日とお休みをいただいてて、めちゃくちゃ天気良かったんですが、さぁ出勤の日ってなったら雨・・・・。海の女にとったら致命的??

ゲストは常連様で到着ダイブの予定♪♪お迎えに行ったらスーツ姿の人達の中に1名Tシャツ短パンの人が・・・。ぜっっったいゲストのKさんやって確信しました(^皿^)vKさんと久しぶりのご対面をしたら「那覇は暖かかった」そうで・・・・石垣は寒いんですよぉ~。お連れ様のKさんは早速上に服を羽織っていました(^_^;)港に着いて鈴木さんと今日どうする~と相談。
レンタカーの都合がつけば明日の方がまだマシなので変更できるなら変更した方がいいかも~って事で安全面や天気などを考えて明日に変更◎船の荷物を片づけてるとお隣のバナナさんから

「今日出るの~?」
「明日に変更になりました~」
「うん。正解◎」

と皆さん今日の風には苦労してるようでした(^_^;)
Kさん達をレンタカー屋さんまでお送りしてお店に帰って陸作業!!

今日の陸作業は今までに書いたポイントマップをファイルにまとめて、一緒に見せる魚表もまとめ~でもまだまだ魚の写真が足りず、またしばらく普通種との戦いになりそうです。

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「カレーうどん」!!あ゛~暖まる~( ̄▽ ̄)他にも野沢菜のお漬物と石垣で最近売り出してる?豆腐のかまぼこ◎食後にはエリちゃんの出身地の奈良の有名なお店?のバームクーヘーンをいただいて、お腹いーーーっぱい♪♪
休憩を挟んだら、また作業開始~

明日は海に出る予定です◎
風も少し収まってくれるといいんですが・・・

今日の写真は鈴木家にある「ブルメリア」と
今日のガジロウ~