水垢

天候:くもり時々雨  気温:22℃  水温:℃  風速:東北東8m  波高:2m

log100129a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島はどんより曇り空~出勤する時には雨が降ってたのにお店に着いたら止み始めました・・・なぜ?
今日はパソコン作業を少ししたら車の水垢をポリッシャーで落としていきます◎冬場にになると使うこの機械・・・・けっこうな重労働です(^_^;)筋肉が更につきそう~

お昼からの用意をしたら・・・・

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「おうどん」!!更にウインナー、ホウレン草、酢の物、ジャガイモ煮などおかずもいっぱーーーーーーーーーーい(>▽<)美味しすぎます!!バクバク食べてしまい、ジャガイモ煮はほとんど私が食べてしまいました・・・ごちそうさまです!!

午後からは港に行って船の水垢落とし!まずはキャビンの水垢を落として、ヘリの内側、それが終わったら船の外側と一回りしていきます◎黙々とした作業なので1人音楽を聴きながら~♪♪♪

そんな感じで今日は終了~
さて昨日は八重山ダイビング協会の新年会がありました!!
新年会はボーリングからスタート◎普段海でお会いする方々とボーリングするのは変な感じがしましたが、けっこう楽しかったです(^皿^)v
そのまま夜の部へ~普段なかなかゆっくりお話のできないお店の方々といろんな話ができましたよ~今年もみんなで石垣島を盛り上げていきましょーーー!!

log100129b.jpglog100129c.jpg