船上げ

天候:晴れのち曇り  気温:26℃  水温:℃  風速:南4m  波高:1.5mのち2m

log100128a.jpglog100128b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は晴れ!!ですが夕方から雨の予報でございます・・・・・すでに今、雨が降り始めております( ̄△ ̄;)午前中に仕事を済ましてよかった◎

log100128c.jpglog100128d.jpg今日は船上げ!!港に行って船を上げて、こびりついたコケをハイターで落としていきます◎鈴木さんから貸してもらったレインスーツ・・・・なぜ上が紺色やのに下が白色????まぁいいやと気にせず来て風上からハイター♪♪全てのコケを落としたら水で流して船置き場まで移動しさせたらキャビン、トイレ、エンジンルーム、窓の掃除!エンジンルームのなかに何故かいつもガジロウの毛がいっぱい・・・・謎のガジ毛です( ̄○ ̄;)

お店に帰って・・・・
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「カレー」!!の他にも京子さんとみっちゃんの手作りおかずがいっぱい◎んーーーー美味しい(>▽<)その横ではだいちゃんがうっすら目を開けてこちらを覗いていました~みっちゃんが目の前でうさぎの鈴をリンリン鳴らすと笑うんですーー(>▽<)かわいい♪♪

午後からはまたまた港に行って午前中の続きと給油!!
お店に帰ってきたら鈴木さんがいないので、先に日記書かせてもらってまーーーす◎
今日はこれからダイビング協会の新年会です!
楽しんできまーーーす♪♪

log100128e.jpglog100128f.jpg