99%

天候:晴れ  気温:23℃  水温:℃  風速:東7m  波高:1.5m

log100127a.jpglog100127b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は晴れ◎いい天気の日は倉庫作りしましょーーーーー!!まずは棚の片づけから~海への歴史が刻まれてる棚♪♪

log100127c.jpglog100127d.jpg棚から中身を取り出して、水で流していきます◎棚をさっぱりさせたら新しい倉庫にビスを打ち込み~これがまた難しい・・・・力はいるし角度も気をつけないといけないし、上手く入ってくれないんです(;_;)鈴木さんから指導を受けながら自分で出来るところを打っていきます◎鈴木さんはその間ドアの上に光が入るようにアクリル板を張りつける作業!アクリル板に穴を開けて打ちつけていけば完成~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「みっちゃんスペシャル」!!ホウレン草とソーセージの炒め物、出し巻き卵、お味噌汁などなどいーーーっぱいの献立でございます◎んーーーーーー美味しい(>▽<)ホウレン草とソーセージの炒め物は実家の朝ごはんの定番メニューで懐かしい味♪♪ご飯もおかわりしてがっつりといただきました!!

お昼からは鈴木さんと交代して、私は骨組みと鉄板の隙間を埋めるためにシリコンを塗ってきまーーす♪♪それぞれの作業が終わったら乾かしていた棚を倉庫の中に入れて中身も入れていって他にも細々としたものを入れていって何とか今日は終了◎
鈴木さんいわく倉庫は99%の完成だそうで、残りの1%は???

ガジロウは気持ちよさそうにひなたぼっこ(^皿^)v

log100127e.jpglog100127f.jpg