ミキサー車

log100123a.jpglog100123b.jpg
今日はお休み~
そして明日は第8回石垣島マラソンです!今年は過去最高の3000人オーバーです

log100123c.jpglog100123d.jpg
過去に数回出ているけど・・・今は走り切る自信がありません・・・・
でもまたそのうちに復活したいと思いつつ今年も足が遠のいてしまいました。
まっ、明日は忙しいのでエントリーしていても出れなかったかも?(ちょっと言い訳?)
今は暇な時には倉庫作りです
これだけの床をコンクリートで埋めるには大変なので、ミキサー車を頼んで生コンを運んでもらいました。
ちなみに自分で測ったら0.71リューベー必要で配達は0.5から0.25単位でOKだそうで0.75注文!4tミキサーで0.75は恐縮です・・・
約1時間かけ終了~~~~結構握力要りました・・・・
どうせ余るだろうと思っていたので、お家のごみ置き場の土台を作ったり、倉庫に入るスロープの型枠も作っておいたので余った生コンは役に立ちました。←結局捨てコンは無くピッタリ
後は今月中に倉庫の壁や天井をシリコンうってタッピングすれば完成~~~~
最後の一苦労です。。。
log100123e.jpglog100123f.jpg