ファミリーDIVE

天候:晴れ  気温:23℃  水温:22℃  風速:東南東5m  波高:1m後1.5m

log100104a.jpglog100104b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣は晴れ!!いい天気です◎ゲストは常連様のTさんファミリーの貸し切り~お母さんとHちゃんは乗船だけやけど会いたかったガジロウに会えましたよ♪♪

log100104c.jpglog100104d.jpg目指すはまだ行ったことのない黒島へ!!天気がいいからポイントに着くまでの時間がすごい気持ちがいい◎ポイントに着いたら久しぶりの砂地へ~お父さんとKくんを連れて行ってきましたぁ!!ここではスカシtネンジクダイ、ハマクマノミ、オビイシヨウジ、センテンイロウミウシ、シマキンチャクフグyg、モンハナシャコ、ウミヘビを見てきましたよ~やっぱ砂地気持ちがいですね(^皿^)v

2本目のポイントへ移動してる途中お隣のブルーナの船が止まってる・・・・何かと思ったらマンタ!!水面にマンタがいてヒレがチラチラと見えていました◎
ドロップオフしてるポイントに着いたらアカマツカサ、ハナゴンベ、カスミチョウチョウウオ、ミゾレウミウシ、クマノミなどを見てきました~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「みそそば」!!んーーーー温まる( ̄▽ ̄)美味しくてみんな無言で食べていました・・・・全員きれいに食べたら食後はコーヒー、紅茶を飲みながらゆんんたく~してたらガジロウがおしっこのため海へ~遠くまでいったらおしっこをして鼻フンフンしながら帰ってきたら、お待ちかねシャンプーのお時間でございます◎シャンプーが終わったらみんなからおやつをもらって満足なガジロウ(^▽^)v

3本目は少しお隣のポイントへ~ここは地形!!トンネルww太陽も出てるので光が差し込んできれーーーーーー♪♪♪中にはリュウキュウハタンポが群れてたり、アカククリがいたりトンネルで楽しんだ後は水面近くのノコギリダイとアカヒメジの群れを楽しんでキイロウミウシ、クマノミなども見てきました~

K君はお店に帰ってテスト!!何とかギリギリ合格◎
おめでとう(>▽<)!!
またお待ちしてますよ~

私事ですが夜、明日内地に帰る友達の送別会です!!
石垣は出会いの場でもあるし別れの場でもあるんやなぁ~と改めて実感・・・・
気持ちよく送り出してきまーーーーーす◎

明日も海!!

log100104e.jpglog100104f.jpg