体験ダイビング~

天候:雨  気温:19℃  水温:22℃  風速:北東9m  波高:4m

log100105a.jpglog100105b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は雨~波も高いので東海岸へ!!ゲストはファミリーのなかのお姉ちゃん夫婦と弟さんの3名◎

まずはスノーケリング♪♪♪初めは浮輪を離せませんでしたが、浮輪なしでも泳げるようになって夢中で一直線に泳ぐ旦那さん・・・・弟さんが横で写真を頑張って撮っていましたね(^皿^)v

船に戻って体験ダイビングの説明をしたら寒いので早速海へ~
まずはライセンスを持ってる弟さんがいって、その後をお姉ちゃんが追って、マスクが気になってしょうがなかった旦那さんも潜ることができました!!ロクセンスズメダイ、カクレクマノミなどを見てダイバーっぽく中層を泳いできました◎

相談の結果、港に帰ることに!
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「卵とじうどん」!!んーーーーーー美味しい(>▽<)久しぶりのおうどん♪♪あったまります◎

Oさん達と別れてお店に戻って器材洗い!!
その後エリちゃんとガジロウとおつかいへ~

明日はみんなお休みです!!

log100105c.jpglog100105d.jpg