ビーチへおでかけ

天候:曇り  気温:22℃  水温:℃  風速:北北西9m  波高:2.5m

log091230a.jpglog091230c.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)v今日の石垣島晴れたり曇ったりと不安定な天気・・・・波も少し高そうですが、私たちは今日も陸作業をしてきましたよ~

今日は午前中、私と鈴木さんはパソコン作業!!エリちゃんは魚のお絵かき◎
またまたひたすら黙々と作業です・・・・・・
お昼ご飯を食べにしゅっぱーーーーつ!!
行く途中隣にいるエリちゃんから「えぇーーーー!!」といきなり叫び声が・・・・・
何かを思ったら膝の上にのってたガジロウがおしっこを・・・・・・
幸い?にも水をはじく雨の日のズボンを履いていたので良かった(^_^;)
その後ガジロウはエリちゃんに怒られて後ろの席で大人しく景色を見ていました◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「琉王伝」!!久しぶりの外食◎鈴木さんとエリちゃんとななちゃんとガジロウと行ってきましたよ~鈴木さんは「焼きラーメン」エリちゃんは「塩とんこつラーメン」私は「赤江戸ラーメン」4人で餃子2人前をいただきました♪♪見事に3食に分かれてます(^_^;)んーーーー美味しい!!ちょうどお昼時晴れていたので汗を久しぶりにかいてしまいました・・・・

午後からはバラスが必要やったのでビーチに行ってビーチコーミングに◎海へと続く道がいいですね~なかなかいい写真が撮れました♪♪
その後は買い物と給油などなど用事を済ましたらお店に戻って午前中の作業の続き!!
帰り道ではガジロウもまたまたエリちゃんの膝の上にのって風を感じていました♪♪

明日はいよいよ大晦日!!
常連様が1名入っているので海です◎
今年ラストダイブしてきまーーーす(^▽^)v

2009年もあと2日!!

log091230d.jpglog091230e.jpg