こんにちは~

log091226a.jpglog091226b.jpg
ピンポ~ン~♪
玄関開けたら雪だるまがこんにちは~

log091226c.jpglog091226d.jpg
今年も北海道から雪だるまがやってきたっ、しかも昨年より大きさがパワーアップして!
そして玄関に飾ったら何か?不思議・・・
雪だるまのバックが自然いっぱいのみどりにおおわれている?何やら不思議な感覚です。
もちろん子どもたちは大喜びだけど、ふたを開ければ南国石垣島だったら当の本人の雪だるまは汗だく・・・見る見るうちに汗いっぱいになってきたので早々にお店用の冷蔵庫に入っていただきました。
冷蔵庫いっぱいに鎮座していた雪だるまも少々スリムに・・・・もちろんその足元は汗でビショビショ。
一体いつまでもつのか???
本人もまさか日本の遥か南まで来るとは思ってもみなかったでしょう。。。