サンタクロース

log091225a.jpglog091225b.jpg
まだまだ細かな設定などはまだだけど、ほぼ復旧!

log091225c.jpglog091225d.jpg
昨日のクリスマスケーキはANAインターナショナルコンチネンタル(ANAがホテル事業を切り離したのでこんな長い名前になりました)で予約して頼んでおいたクリスマスケーキです。
そして毎年恒例でANAのロビーにはサンタさんが待っていて、宿泊客はもちろん、地元の子供にもお菓子を配ってくれます。
これがまたリアルなサンタさんで体型もサンタさん、そして中の人も外人さん(いつも同じ人かも)で子供たちに何か話しかけてプレゼント。
今年はケーキも頼んでいたのでクリスマスに頂いてきました。
はじめは怖がっていたけど、袋の中からお菓子が見えると大喜び!!!
やっぱ子供はお菓子で釣るに限ります。。。
クリスマスらしくはないけど今年もいつものように牡蠣が届きましたっ!!!
殻を割っていくとプリップリの栄養満点のカキが飛び出してきましたっ
お昼ごはんは焼きガキ、夜は贅沢にもすべて使い切りカキご飯!!!
Oさんありがとうございました!!!
これで母乳も栄養満点ですくすく育ちます。。。
log091225e.jpglog091225f.jpg