イブなのに・・・

今日はクリスマスイブ!!!
なのに、まだ仕事・・・

2日前より原因不明?のパソコントラブル???
ネットにつながらない・・・HPも見れない・・・
そのたびにウインドウズ7の新機能?システムの復元を行えばその場は大丈夫だけど、再びダメになる不思議な病?
セキュリチーソフトで確認するも何にもない?
メーカーに電話するも解決できず???
常駐ソフトが原因となって電話するも解決できず???
プロバイダーのシステム?っとなり電話するも解決できず???
13時から初めた作業が原因不明のまま16時
最後の作戦、もうこれしかないということでリカバリーとなり約1時間・・・その後も解決できずに、もうお1回リカバリー・・・・・・
ようやく復旧したのがつい先ほど・・・・
ブログや最低限の作業ができるようにそふとのインストールやその他もろもろの作業がようやく終わりやっとこの時間に今日のブログが書けました
でもおうちで仕事している分まだまだ幸せかも?
この時間でまだまだ会社や仕事、そして夜勤などなど
僕はなんだかんだ言っても中断して家族とご飯も食べたし、ケーキも食べた!
そしてひと段落ついたのでお風呂も入った!!!
まだまだ幸せな方かも???
明日普通にパソコンが使えるようにもうひと頑張り!!!
目標!今日の12時まで・・・後2時間がんばってみましょう~~~~~
あっ、ソフトがまだ入っていないので画像は無しです・・・