ファンダイビング

天候:曇り  気温:15℃  水温:℃  風速:北北東6m  波高:2.5mのち2m

log091221a.jpglog091221b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島ものすごーーーーーーーく寒いです・・・・今日到着ダイブのゲストが入っていたんですが相談の結果、明日に変更!!船の掃除をなどをしてお店に帰ったら早めのお昼ご飯へ~

log091221c.jpglog091221d.jpgニラ入りのおそば!!初めて食べましたが、これがまた美味しい(>▽<)vまたまた新メニューの登場か!?
午後から私はパソコン作業、エリちゃんは魚の絵を(今は甲殻類を書いてます)◎
さすがに寒いので暖房つけながらの作業となりました~

写真は一昨日、仲の良いダイビングスタッフ同士での忘年会をした写真と、昨日お休みをいただいて朝からこれまた仲のいい友達&ダイビングスタッフでファンダイビングしてきた写真♪♪♪
普段、仕事場でしか会わない人たちとお酒を飲みながら色々と語り合ってきました◎

ダイビングは行こう行こうと言っていてやっと実現ができました◎朝早起きして満潮をねらってのダイビング!!1名OWですが後はみんなインストラクターです(^皿^)vウミウシ探ししたりジョー探ししたり楽しいファンダイビングになりました◎
その後は知り合いのヨットに乗せてもらってきて、めちゃくちゃ寒かったですが普段とは違うのでめちゃくちゃ楽しかったです♪♪

エリちゃんも楽しそうでしょ♪♪
明日もゲストと一緒に海楽しんできまーーーす!!

ハナちゃんはアイドルのように上目づかいのカメラ目線です♪♪
かわいすぎます(>▽<)