忘年会の次の日

天候:雨時々曇り  気温:19℃  水温:℃  風速:北東6m  波高:4m

log091217a.jpglog091217b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は雨~なので、めちゃくちゃ冷え込んで気温がついに20℃をきりましたぁ・・・・冬ですね~

さてさて昨日はダイビング協会の忘年会に行ってきましたよ!!
何と今までの最高で50人近くのダイビングスタッフが集まりました◎
オーナー陣はそれがめちゃくちゃ嬉しかったみたいでテンションも上がり、語りも熱くなりと大盛り上がり(^皿^)v
歴代のダイビング協会長から、まだ石垣に来て3ヶ月の人がいたりと顔を知らない人もけっこうたくさんいて会長挨拶から全員で自己紹介が始まりました!!
その後も料理やお酒で楽しんで、オーナー同士で語りあったり、若いスタッフ同士で集まって初めまして~と挨拶したり、めちゃくちゃ楽しい1日になりました♪♪
石垣島はこうやって皆が集まってわいわいしたり、会議をしたりと言い合える出来るのがいいですね!!
石垣島に来て良かったぁ~と思える瞬間の1つです◎

昨日はべロンべロンになってしまった私とエリちゃんですが今日も雨にうたれながら出勤!!
エリちゃんは魚の絵を、私はホームページの仕事を2人でひたすらし続けた日です。

お昼ご飯はみっちゃん手作り「チキンライスもどき」らしいです(^_^;)
美味しかったですよ~♪♪
食べ終わった後はコーヒーなどを飲んでまったりしたら、仕事開始!!

明日もこんな作業が続きそうです。
天気が良かったらいいのになぁ~