年賀状完成??

天候:雨のち曇り  気温:24℃  水温:℃  風速:東南東5m  波高:2m

log091215a.jpglog091215b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は雨がすごい日~ノーゲストのためお店で年賀状書きです◎

今日はこの前の続き~裏面の仕上げです!!書いていると・・・・・ん??「Diving」が「Divig」になってる・・・・・・エリちゃんに聞いたら「やってもーーた!!」の声・・・・・・途中で「n」がないということに気付き半分近くやり直しです(;_;)午前中で終わるはずが・・・・・
音楽を聴きながら気を取り直して年賀状書き!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「よもぎ麺」!!んーーーーーー美味しい(>▽<)食べ終わった後は「いいとも」を見てだいちゃんと遊んで少し仮眠zzzzz

午後からは朝の続き!!終わったぁ~(>▽<)ノ
後は業者さんだけ◎長かった道のり・・・・・

明日は午前中にダイビング協会が開催してるレスキューの講習を受けて、夜はダイビング協会の忘年会です!!

log091215c.jpglog091215d.jpg