石垣島マクドナルド2周年

log091214a.jpglog091214b.jpg
あのマクドナルドが石垣島に誕生して2周年・・・でも我が家ではそんなことよりナナミの4周年の方が大事!!!

log091214c.jpglog091214d.jpg
今日はナナミの誕生日!
早いもので4歳になりました、独身の頃や結婚後もそうだけど、普通に誕生日は祝うけど、自分の子供の誕生日となると力の入れようが一味も二味も違ってくる!
折り紙でくさりの輪っかを作ったり、お花のかんむりなど、今日は朝から誕生日一色の我が家です。
そして隠していたプレゼントもようやく日の目を見ることになります
子供が喜ぶケーキは、予約しないと絶対に手に入らない、トミーのぱんのアップルケーキ!
もう部屋のあちらこちらは保育園のように折り紙で飾り付けられています。
ナナミが帰ってくれば今日は自分の誕生日って理解しているので大はしゃぎ・・・そして何のことか判らないハナミが楽しんで壊して・・・そしてナナミが泣く・・・そんなシーンが予想されます。