陸の日

天候:晴れ  気温:24℃  水温:℃  風速北北東6:m  波高:3m

log091130a.jpglog091130b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ昨日はお休みをいただいて、友達と一緒に今年最後の花火大会&バーベキューをしてきましたぁ~♪♪11月の終わりの花火・・・・最高に楽しかったです(^皿^)v

今日はノーゲストなので皆で陸作業!!
鈴木さんはまず家の周りを水できれいにしていって、エリちゃんはまたまたレンガの器用に並べていって、私もまたまたタンクのバルブの修理をしましたぁ◎
エリちゃんは赤土まみれになりながら何とか今日の分のレンガ終了!!
とりあえず一段落ついたところで、京子さんのお母さんが作ってくれたお昼ご飯を食べましょう~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ごちゃまぜ汁みっちゃんスペシャル」!!みっちゃんいわく冷蔵庫にあるものを適当に作ったそうで・・・・・お味は・・・・・・めちゃくちゃ美味しい(>▽<)適当に作ったのになぜこんなに美味しい!?鈴木さんもエリちゃんも私も夢中で食べてしまいました・・・・・食後は柿と北海道のおやつをテレビを見ながらいただきました◎みっちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m

食後に少しだけ初めて赤ちゃんとご対面してきました♪♪もう、めちゃくちゃちっこくてかわいかったです~(>▽<)寝てたので抱っこは出来ませんでしたが、寝てる顔が鈴木さんそっくり・・・・・思わずエリちゃんと笑ってしまいました(^_^;)やっぱり親子ですね◎

午後からはエリちゃんは鈴木さんと裏の片づけと砂利をひく作業~砂利をすくってるエリちゃん、かっこいいでしょ(^皿^)v

ガジロウも誰か来てはワンワンと吠えて忙しそうでした◎

明日も陸!!
寒いけど海に入りたぁーーーーーーい!!

log091130c.jpglog091130d.jpg