12月突入

天候:曇り  気温:22℃  水温:℃  風速:北北東6m  波高:3m

log091201a.jpglog091201b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日から12月ですよ~内地はきっとクリスマスムード一色なんでしょうね♪♪石垣もちょこちょことサンタの置物があったりイルミネーションしたりしてクリスマスモードになってますよ◎今日の天気は曇ったり、晴れたり、雨降ったりと忙しい日(^_^;)風も少し吹いていて波は3m・・・・肌寒いですね。

log091201c.jpglog091201d.jpg今日も陸!!エリちゃんはせっせとまたお絵書き◎魚は一段落して今はウミウシを書いてるんですが、苦戦中・・・・・図鑑を見ながら特徴を見つけ出そうと頑張ってます!!
私は残りのタンクの修理!!あとの5本がなかなか上手く空気が通ってくれない・・・・一度また分解して何が原因か考えながら部品を変えて何とか5本共、修理が終わりましたぁ◎いやぁタンクの内部や部品を見るっておもしろいですね♪♪

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「澤目ラー麺」!!京子さんの実家の麺工場で作ったラーメンを今日もみっちゃんが作ってくれて、みんなでいただきました◎いっただっきまーーーーーす(^人^)
んーーーーーーー美味しい(>▽<)大満足のお昼ご飯でした!!

午後からは港に行って船の掃除をして、お店に帰ったらエリちゃんがクリスマスツリーを作ってました(^_^;)かわいく出来てるでしょ◎
私はその横でシール作り~海へのロゴやガジロウのロゴのシールをせっせと作りました~

明日は久しぶりの海!!
楽しみです♪♪

log091201e.jpglog091201f.jpg