お休み

log091129a.jpglog091129b.jpg
今日は全員お休みです。

log091129c.jpglog091129d.jpg
午前中は長男の退院で病院へ迎えに行き、午後よりうちの怪獣どもがお家にいれば長男がいじくりまわされるので、怪獣ナナミを連れてお買いもの・・・・じゃないけど、イベントめぐり?
先に昨日と今日やっているガス器具のの展示会に行き粗品をゲットしたり、子供のお楽しみ射撃でおもちゃやチョコをゲットしたり、お外ではチャーハン・鳥カラ・汁もの・フライドポテト・ジュースなどなど振舞い物、僕はもうお昼ご飯を食べたので食べないけど、怪獣はかき氷が大好物なのでイチゴ味を戴いておりました・・・しかしもう12月が始まろうとしているのに石垣島では半そでにかき氷です、周りにいた怪獣は全てかき氷を食べていました。
そして電気屋さんで無線プリンターのカタログをもらいに行ったついでに(知っていたけど)卵1パックもゲット、ここの今日はイベントでした。
最後に本当にスーパーに買い出しに行き、帰りはガソリンスタンドでガラガラの抽選会!
抽選券があるのでこれがナナの楽しみ、今日ははずれの飴玉ごっそりと、指定ごみ袋2つです。
明日は海なしだけど、お店の片づけなどなどの予定です。