海のない日

天候:曇り  気温:27℃  水温:℃  風速:東南東7m   波高:2m

log091116a.jpglog091116b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日はノーゲストのため陸作業!!

log091116c.jpglog091116d.jpg午前中、鈴木さんはお店の整理!!エリちゃんはガーデニング!!私はウェットスーツのファスナーにシリコン塗り!!それぞれ仕事にかかるとナナちゃんハナちゃんがちっちゃい手に軍手をつけてエリちゃんのお手伝い(^_^;)ガジロウも寂しいのでみんな所で皆の観察◎私はシリコンスプレーが途中でなくなってしまったのでマスク、スノーケリングの分解!!その横でずーーーーっとハナちゃんがその作業を見つめていました・・・・ガジロウもその横で座りながらウトウトzzzzzz分解が終わったら桶に水とハイターを入れて分解した器材を入れたら船に置きに行ったり、取りに行ったり木田商会へシリコンスプレーを買いに行って、ほか弁でみんなのお昼ご飯を取りに行ってきましたぁ~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ほっともっと弁当」!お店の方が物であふれかえっているので鈴木家へお邪魔してみんなでいただきました◎食後はエリちゃんと爆睡を30分ほどしたら午後の作業へ~

午後からはスーツのシリコン塗りの続き!!レンタルスーツどんなけあんねーーーーん(>△<)エリちゃんは途中から鈴木さんと芝生をひくために赤土をひいた上に砂をひきつめていきます◎私はシリコンが塗り終わったらサイズが消えてるものを書き直したり・・・・・・・終わったところで今日は終わりの声◎あーーーーやっぱり海がいい( ̄▽ ̄)

明日もノーゲストなので陸です・・・・・・

log091116e.jpglog091116f.jpg