テストです・・・改めスッポンです

log091029m.jpg
Windows7・・・・邪魔くさいやら・・・・楽しそうな
昨日から苦労しています!
取り合えづテスト

log091029a.jpg
パソコンの入れ替えには少々のトラブルはつきもの!!!
がんばって解決し、それでも解らない時にはカスタマーサービスに電話すれば一発!
あれだけ悩んでいた事がいとも簡単に解決するからカスタマーのお姐さん方がが神様に見えてくるのは僕だけ?
やっぱその道のプロは凄いねっ、あっという間に解決、午後よりブログのトラブルも解決し、道筋は見えたのでお昼ごはんは米原まで食べに行ってきました
帰りにはトミーのパンを大量に買いこみみんなで分けました。
その帰り道で道を横断するカメ!!!
車に轢かれるので道端に避けようとバックしてみると????
カメでなくスッポンでした、石垣島に住んで20年、スッポンを見たのは久しぶり、今回で4回目。
地元の人に見つかると”美味しそう~”っと食べられてしまう(過去2回このパターン)のでそのまま見つからないように草むらに逃がしてきました。
台風21号が近づくような?近づかないような???
どっちにしても少しは影響します。
明日から海です!!!