壊れた・・・

天候:曇り  気温:27℃  水温:℃  風速:北東8m  波高:6~3mうねりを伴う
log091022a.jpg
log091022b.jpg
とうとうつぶれたパソコン・・・

ココ数種間怪しかったけど・・・
Windows7が出るまで買い替えを控え、発売日までがんばれ~ってだましだましで使っていたけど・・・何も本当に発売日につぶれることないやんかっ!
7が出るまでとは言ったけど、まだデータやその他もろもろメインのパソコンの中?
買い換えるまで待ってほしかった
幸い今日は海に出ていないので予備のパソコンに仕事やブログHPに必要なソフトを入れアップできるようにはしたけど・・・使いにくい。
やっぱ慣れ親しんだあのパソコンが使いやすいし・・・予備に変えて気がついたっ!!!
早さが全然違う・・・
Windows7が発売されたけど、もう少し勉強してから買い換えます。。。
今日は午前中にエリと二人で船台の痛んだタイヤ交換!
車のタイヤじゃないので高いっ、1本¥55125×2本、これで後5年は持ちます。
そしてみんなでお昼ご飯!
今日は中華です。
陸上作業の楽しみはやっぱお昼ご飯~
その後パソコンの本を買いに本屋さんへ・・・エリは何やら?立ち読み???じゃなく座り読みをしていました。。。