欠航

天候:曇り  気温:27℃  水温:℃  風速:北北東11m  波高:6mうねりを伴う

log091021a.jpglog091021b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日は波も高いので安全面を考えて欠航です。

log091021c.jpglog091021d.jpg朝少し作業をしたら、Hさん達と合流をして器材送りなどの手続きをして、竹富島に行くそうなので離島桟橋まで送ってきました◎最後まで元気な人たち!!私達がパワーをもらっちゃいました(^皿^)v
お昼ご飯は明石食堂に決定したので早めに出発して目指せ明石!!
ドライブ感覚の明石までの道のり・・・・・海を見ると荒波が・・・・・・新石垣空港も島田紳助のお店も越えて、ようやく到着です!!着いたのが、11時半前・・・・・・開店が11時にもかかわらずギリギリで座れました◎そばを注文して食べるまでに人がぞろぞろ~食べ終わった頃には人がいっぱい外に並んでいました(^_^;)さすが人気No、1の店ですね◎
帰りに野菜売り場に寄って野菜や練り唐辛子、アイスなどを買って、市街地までまたまたドライブ♪♪マックスバリューに寄って鈴木さん達はお買い物、私とエリちゃんはクレープを買いに!!でもアイスをすでに食べていた私はお腹いっぱいで食べれず・・・・・
スーパーでは鈴木さんと京子さんが仲良くお買い物◎この写真完ぺき隠し撮りです(^皿^;)
スーパーの外で鈴木さん達を待ってたらベンチにかわいいワンちゃん発見!!
しかも人なつっこくてスリスリ~かわいい♪♪ご主人を待ってたんでしょうか・・・・

用事も全部済ましてお店に戻ったら朝の作業に続き!!
エリちゃんは魚の絵を描く、私は去年から始めてる地図作り◎いつ完成するやら・・・・

今日、私とエリちゃんの新しいマスクが到着!!
嬉しくてつけちゃいました(^皿^)

明日は海に出られるかなぁ~

log091021e.jpglog091021f.jpg