最後の力を・・・

天候:曇り  気温:27℃  水温:27℃  風速:北東8m  波高:4mうねりを伴う

log091023a.jpglog091023b.jpg
昨日のパソコンドタバタがほっと一息・・・
夜に配線を繋ぎ直し・・・ホコリを取り除き・・・再び復活~~~はしませんでした。。。

でも朝に少しの望みを賭けスイッチON!!
ウィ~~~~ンと起動!今しかチャンスはないと思い朝の6時半よりメインパソコンのデーターを外付けのハードディスクにコピー・・・いつ落ちるかわからない状態での作業はスリル満点
画像データーやエクセル・ワード、そしてプログラム、思いつく限りのコピーを開始
僕はそのまま9時には海に行ったけど、その後かなりパソコン頑張ってくれたようで、良いとこまでコピーできて、ついに9:45分にプチッ・・・・と切れたそうです。
最後のひと踏ん張りで随分と助かりました。あ・り・が・と・う
そして案の定、それ以降はウンともスンとも言いません・・・
ウインドウズ7・・・早急に買わなければ、もう少し落ち着いてから買いたかったな~

海のほうはまだまだ大丈夫?
今日も船出したし、明日も出す予定???朝の時点で欠航もありえますけど・・・
25日はほぼ無理でしょう。。。あっ26日も・・・27日も???